2017年06月18日

声を掛けて戴き

6月18日(日)

・写真をクリックすると、拡大されます。

P6170009.JPG

暑い日が続きますね。
夕方、街灯が灯る頃になると昼の余韻のような熱気も治まり始め、一息つく時間がやって来る。
このところ九重ばかり行っていたので、昨日は溜まりに溜まった用事の片付けに追われてました。

九重と云えば・・、行く度に「yamahikoさんでしょう〜?、ブログ見てますよ」とか、「英彦山の
情報、いつも有り難うございます〜」とか、「毎日のブログ更新、大変でしょう〜?」などなど何人もの
人から声を掛けて戴いた、こちらこそ有り難うございます。

あぁ、沢山の人達が読んでいてくれるんだなと嬉しくなる。

でもね・・、そういう時はすっかりブログのことなど意識にない時間なので、うろたえたリ
アタフタとするばかりで、気の利いた受け答えが出来ていないような。
後になって、リアルyamahikoはどういう風に見られただろうと気になったりする。

ブログは自己表現の場であり、究極の自己満足の世界かもしれないが、何よりも「英彦山」を
知ってもらいたい!、という思いで毎日更新しています。
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。

★ つれづれに一句

  夕焼けや 書かねば言葉 消へ易く   yamahiko
   ・ゆうやけや かかねばことば きえやすく




posted by やまひこ at 00:00| ブログ