2017年05月18日

テレビ局の案内で

5月18日(木)

P5170028.JPG

朝はまだ薄ら寒く、思わずストーブを点けたりしている英彦山です。
それでも日が昇るにつれて気温はぐんぐん上がり、ちょっとホッとするのもこの時期
ならではのことです。

午後からの強い日差しに、クリンソウが映えていますね。
花色が冴えているのも、朝夕の寒暖差が功を奏しているのかも・・、などとも思ったりします。

昨日はテレビ局2社の、撮影案内でした。

・写真をクリックすると、拡大されます。

P5170010.JPG

P5170040.JPG

P5170017_collage.jpg

P5170025.JPG

クリンソウ、クリンソウと毎年しつこい程にお騒がせしているうちに(?)、英彦山の
初夏を彩る花としてすっかりお馴染みになり、こうやってメディアにも取り上げられるように
なった事が嬉しい。

P5170003.JPG

そして、夕方放映されました。
有り難うございました。

★ つれづれに一句

  屈みても 立ち上がりても 桜草   yamahiko
    ・かがみても たちあがりても さくらそう




posted by やまひこ at 00:00| メディア